皆さん、こんにちは。


入院中のダウン症の次男くんのパパです。


入院も2日が経ちました。体調はと言いますと、今のところ至って順調です。早期に病院に来た事が本当に良かったのかなぁと思います。


皆様も、体に異常が見られたらすぐにお医者さんに見てもらいましょう!!(お前が言うなって話しですが…)


昼間はなんともなく、ただただ、ボケ〜っと過ごしています。ただ、夜中になると手術の後遺症か、頭が痛く重く、夜中に何回も起きてしまいます。だから、今日は、寝る前に鎮静剤を投与してから寝ることにしました。これで、ゆっくり寝られるかな?


今日はシャワーも浴びれたし、病院生活にもだいぶ慣れてきました。(良いのか悪いのか)


私は仕事柄、部下との接触が多く、世話やら悩み相談やらで過ごす毎日。病院ではコロナで面会も出来ず、ボケ~っと出来ている今も、悪くはないなぁ~なんて思ってしまいます。


寝たいときに寝て、お風呂に入りたいときに入って、間食もしないでご飯を待ち、もちろん病院食なので質素なわけですが、お腹が空いている為これまたおいしい♪薄口の私にはピッタリです。


って、居心地が良くなってしまったらどうしましょう…。


そんなこんなで入院費もどんどん上乗せしていくわけで、早く脱出をしないとエラいことになる。頑張らないとですね。


歩行も順調なので、早く帰らせてくないかなぁ~。早く仕事がしたいなぁ~。


では、本題に入ります。


ダウン症の次男くん。昨年のクリスマスは風邪をひき、転んで青タンを作るなど、写真を撮る事ができませんでした。


お兄ちゃんのお下がりのサンタコスもできなかったので、年明け早々に着せてみました。


スマホで撮った写真はあまり良い写真がなかったので、退院して一眼レフのを確認し、可愛いのがあったらまた載せてみますね。



最近はじっとしてられないので、写真を撮るのも難しくなりました。



しかも、帽子が苦手なのですぐに脱いでしまいます。被せて一瞬で脱ぎ、お約束のポイっで終了。苦労します。


おぉっ…しまったぁ…プレゼントを持ってくるのを忘れたぁ…と頭を抱えているのではなく、帽子が嫌で脱ぐ直前のワンショットです。

それにしても早く帰って、子どもたちに会いたいなぁ。