ダウン症の次男くん。

最近は、わがまましてみたり、甘えてみたり、随分成長してきたなぁ~とつくづく感じる今日この頃。

まぁ、だいたいは、わがままですが・・・

足元に来た時は、抱っこしてと精一杯てを伸ばす姿は、天使そのもの。めちゃくちゃ可愛いんです。

夜中寝る頃に起こされ、朝早くにまた起こされた事も忘れるくらい。

そんな次男くんですが、お兄ちゃんと遊びたくてたまりません。

でも、お兄ちゃんは自分の遊びに夢中でかまってあげません。

結果、こうなります。


お兄ちゃん、かまって~!!

がっしりとしがみつく次男君でした。


5歳長男君のコーナー。

恐竜大好き長男君が描いたのはこれ。


トゥオジャンゴサウルスです。

元々が、可愛いちっくの絵なので、こんな感じに仕上がってます。

この絵も初期の頃に書いたものですね。

お目めがかわいい♪