今日は、アメブロでお世話になっている「りゃおくん」が紹介してくれました番組を見ました!!


タイトルは「ハルカとカイト舞台に立つ ~宮本亞門とダウン症の青年たち~ 前編」




全米映画祭絶賛だった映画「チョコレートドーナッツ」が舞台化され、その出演者である実際のダウン症2人の青年を紹介したものです。

私は映画は見ましたが、舞台の方は見ておりません。なので、舞台の良さはお伝え出来ませんが・・・。

この番組を見た感想ですが、
とにかく可愛いっ!!男の私がこんな事を言うのもあれですが、本当に可愛いんです。
家の次男君もあの子達くらいに立派に可愛く成長してもらいたいなぁと思いました。

頑張る姿、あの笑顔、その仕草。ダウンちゃん沼にどっぷり浸かってしまっております。

明日は後編をやりますので、超楽しみです。Eテレですので、是非一緒に見ましょう!!


うちの次男君は最近、横になって寝る事を覚えました。

スヤスヤ寝ている時は天使ですが、毎日、午前4時前に起こされます。1時過ぎに寝る私には悪魔の様にも見えます(笑)もっとゆっくり起きても、いいんだよ。