【続々】大阪のZOO | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








こちらの続きです手
迫る退園時間驚き



今回はトカゲちゃんたち多めです手ダッシュ








ローゼンバーグオオトカゲの、後ろ姿です驚き


アメリカドクトカゲです手


ヨウスコウワニですニコニコ
小柄〜にっこり ラブラブラブラブ


夏に赤ちゃんが生まれたそうです乙女のトキメキ



別の施設でワニの赤ちゃんとキッス出来るくらい近距離で触れ合いさして貰ったことがあるのですがめちゃくちゃかわいいです驚きラブラブ

人を噛まないように口の先をきゅっとされていてちょっとかわいそうなのですが、鳴き声もとてもキュートニコニコ







ビルマニシキヘビですにっこり


グリーンイグアナですにっこり
お腹のシワシワかわいい〜にっこり


パンサーカメレオンですにっこり


ミズオオトカゲですにっこり


アオホソオオトカゲですにっこり


ナイルオオトカゲですニコニコ






みんな似てる〜驚き






レッサーパンダですニコニコ
この子はどこのZOOでも人気で、いつもたくさんのカメラに囲まれています



動画はこちらにっこり下矢印













素敵なアートを辿っていくと手




これは驚き




お腹たち驚きラブラブ


フンボルトペンギンです手




カリフォルニアアシカもいますにっこり 波
動きが早すぎて真顔





フンボルトペンギンとカリフォルニアアシカの動画はこちらですにっこり下矢印









ハイエナですにっこり
黒目がちなところと、まるっこちい耳の形がキュートですニコニコ気づき気づき

ぴーんとしてますニコニコ






コビトマングースですニコニコ


素早いです驚き
最初展示場に誰もいないと思ったら気配なく現れ去っていきました真顔


かわいい驚きラブラブ




ハイエナとコビトマングースの動画はこちらです手下矢印







失礼な角度で撮影したソデグロヅルです驚き



サイですにっこり











もう少しだけ続きます手ダッシュ


次でラストですニコニコ