久々の面会(´・ω・`)♡ | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






最近ブログの投稿やコメントのお返事が遅くて申し訳ありません驚きびっくりマーク

書きたいこともあるし体は元気なのですが、無気力の波が激しくてスマホをろくに触らないまま日が経ってしまいました真顔

いつ波が去るか分からないのですが、また急にもりもりログインすると思います手

しつこいようですが体は元気で職場では活発に過ごせているのでどうかご心配なきよう驚き

















こないだ久しぶりに弟のうさちゃんに会ってきましたニコニコラブラブ


今回はお世話を依頼された時すでに12月のシフト希望〆切後だったのでお休みは取れず真顔もやもや


遅番のあとに寄って、夜と翌朝のお世話だけしてそのまま出勤しました手








仔ぴょんの時に比べたらゴワついて来ましたが、相変わらずふわふわです驚きラブラブ



人で言うと初老なので、もう気が狂ったように飛び跳ねたり床を掘ったりはしませんが元気に走り回ってお布団掘ってましたにっこり気づき

今まで大きな病気ひとつなく、今も元気な姿を見て安心する一方、年齢的にはいつでも覚悟をしておかなきゃいけないなと思うと、急に涙が止まりません驚き




情緒昇天笑




私は必須の飼い主ではないから、うさぎ時間に換算して私の残りの寿命すべてをこの子にあげたい・・・!!驚き











時代劇風に呼んでみたり、
うさぎ相手と思えないくらい延々と話しかけたり、
男はつらいよの歌を歌ってあげるのですが安定の無反応です真顔真顔真顔




かわいいな〜にっこりにっこりにっこりピンクハート




お迎えする時にお店の方にも言われましたが、うさぎは基本的には懐かないそうです。
YouTubeやテレビで観るようなのは例外だから、勝手にあれを期待してがっかりしてはいけないと。
担当医からは、懐かないけど慣れると言われました。




驚き






真顔








驚き





赤ちゃんの時は餌皿を入れる私の腕を血が出るまで齧り続けたものですが、毎日会っていなくても今では…

エサが欲しい時はこの距離感驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これは完全に慣れてますね真顔





手からもご飯を貰うし、顔の上にも乗ります手







そしてまた涙驚きタラー














そんなに好きなら自分で飼えばいいじゃないかとご意見をいただくのですが、どんなにかわいくてもお世話できずに死なせてしまうので、絶対に生き物は飼わないと決めているのです真顔


あんなに飼育に失敗して命を奪ってきたくせに、動物虐待のニュースを見て「とりあえず犯人を原型なくなるまで殴ってから考えよう」とよく言っているので、家族からはお前が言うなと思われているかもしれません大あくび


もちろん過去に戻れたら私も私(女児)を学習能力ないくせに生き物を飼うなと言い続けながら原型なくなるまで殴りたいと思っていますにっこり気づきスター











うさちゃんの動画は人んちが映りすぎているので限定記事で載せたいと思います手