嫌な話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






嫌な話なので限定記事にしようかと思いましたが、限定ばかりになってしまうので普通に投稿します驚き気づき


限定記事は特に役に立つことは書いてないですが、興味がありましたらメンバー申請お待ちしてますにっこり








真顔








ADHDの特性か、心療内科で言われた緊張のせいか、単に頭が悪いのか仕事でなにかしら置き忘れたり話が噛み合わなかったり、毎日ミスばかりですネガティブ



不安だから時間をかけて3回も4回も見直したのに間違っていたりします真顔


今日も信じられないようなことが色々とありまして、また他店でボロクソ言われていると思うとちょっと心がザワザワしています真顔真顔


他店でも実際に会ったことがある人だと○○さん(私)はちょっとうっかりが行き過ぎているだけの変わり者とフォローしてもらえることもありますが、電話でしか話した事がない、面識がない相手からすると私はサブリーダーのくせに仕事ができない何も知らないミスが多くて言動がおかしなやつという印象しかないので、 人づてにボロクソ言われていることを知っています驚きガーン

一緒に働いている人たちは、リボンさんは私のこと嫌いだし、相手によってはイライラさせてるな〜驚きって時はあるけどみんな大人の対応で攻撃はされないし、主婦の方をはじめとして優しくしてくれる方が多いです手

このままの環境だったら時には薬に頼って仕事を続けられる気もしますが、年末は昇進や異動の話が出る頃なので、とても心配です真顔

最初にサブリーダーに任命された時も出戻り後も絶対に嫌だと上司には言ったし、先日機会があって地区長にADHDのことも、昇進してこれ以上心がしんどくなるようなら退職する覚悟でいることも伝えたから減多なことはないと思いますが、また誰かのためにとしつこく言われたら押し切られるのだろうなぁネガティブ

辞めたとしても次の仕事が見つかるか、周囲にあまり感を掛けずに働けるか、嫌われてもいいけど攻撃されないか分からないからどうなっても不安なのです驚き




こんなことを河相さんに愚痴ろうものならまた正論で励まされてちーんてなるので、絶対に言えません凝視



そんな話を投稿して申し訳ありませんネガティブ






お詫びに画像フォルダにあった朝陽だか夕陽だかの写真を貼っておきますにっこりカメラ乙女のトキメキ







私が悪いだけの嫌な話なので、コメント欄は無しにしました手




職場を出てからも色々と失敗があったから、今日は特に駄目な日なのかも驚きダッシュ






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3