『テリファー』を人におすすめした話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






先日のことです手ダッシュ



職場の女子がミステリー以外の物騒な小説を読みたいからおすすめを探しているということで、


そんならあいつに聞いてみようと(何故真顔)
男性スタッフに連れられて私のところに来たので、


大好きな綾辻行人さんの『殺人鬼2 逆襲篇』をおすすめしたら好感触だったので、
より過激さを求めるのであれば映像作品が良かろうと、
映画でもいいにっこり? って聞いたら熱烈歓迎だと言うので、
ピエロ系スラッシャーホラー映画『テリファー』シリーズをおすすめしたら、


ふたりしてスマホいじいじして
あっ劇場で嘔吐者続出ってこれか…
となったので、


そんなものはただの煽り文句だから
気にすることないですよにっこり
とフォローしたところ、


この人はちょっとレベルが違うよ行こう真顔


となりました凝視





なんだそれ 驚き驚き驚き ガーン







そしてその翌日男性スタッフに


人体破壊の話をしてた時すごく楽しそうだったよね
そういうの好きそうに見えないのに、
なんか意外だよね〜 驚き


と言われましたが、いかにも人体破壊が好きそうに見える人なんて…

おる?真顔


彼にはきっと一生テリファーの良さは分からないと思います手




そしてさらに翌々日、

休み明けの女子がおすすめした作品の感想を教えてくれたのですが、なんと、テリファーも見てくれてました驚きダッシュラブラブ

シンプルに「ひどかったですにっこり」と言われましたが、見てくれたことが嬉しいですニコニコラブラブ




ニコニコ





にっこりにっこり





驚き驚き驚き気づき



私のほうがちょっとだけ上司なので…


あちらからしたらパワハラではネガティブ









シリーズ最新作は来年の秋に劇場公開ですにっこり


同じ時期に競合作品がなかったらポップコーン(大入り)食べながら劇場で観たいですよだれ

矯正のリテーナー外せないから飲食できないのにスラッシャー映画観てもな〜と思っていたけど、それくらいの時間外してても大丈夫みたいですにっこりダッシュ





ふとん1ふとん3