予告。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








さきほど(おそらく)婦人科系のことを書き終えて投稿しようと思ったのですが、


これはさすがにどうかしら驚きタラー

なんか…気持ち悪くないかしら驚きタラー


と心配なったのでアメンバー限定記事にしてみました。



万が一知り合いに見られたらちょっとアレな写真とか、ハラスメントになりそうだったり、心に色々溜まったものを吐き出したい時とか、不快な内容は限定記事にしていこうかと思います。


そんな配慮が必要なこと書かなきゃいいのですが、自分のための記録だったり気持ちの整理だったりの目的もあるので見逃してやってください 真顔もやもや


そもそもが大して内容がないブログなので、限定記事を見ていただかなくても何も困らないし読んでも何の得にもならないですが、興味があればメンバー申請してくださいませにっこり




いまのところ頭頂部の円形脱毛症のことは写真つきで書く予定真顔真顔真顔





先日のZOOでの猛禽とのツーショットもひっそりと限定記事にしてありますオエー


皆さんにいただいた優しさ溢れるコメントを消したくないから記事ごと削除はしたくなくて、
写真だけ消そうとも思いましたがあとから見てくれた方に現実をお知らせしないのも申し訳ないし、
かと言って職場の人にバレたらそこでブログ生活終了なので、
 (しつこいようですが知り合いに文章を見られるのは裸を隅々まで見られるより恥ずかしくて耐えられません ) なんやかんや考えた結果です驚き




まあ、
お前の外見に全人類つゆほども興味ないんですけどにっこり