痩せて推しに会いに行く。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です







と言う主婦の方と、そういうの無いけど長いことをダイエットするする詐欺をしていた私と、11月の頭に一緒にジムに入りました手



腹筋をバキバキに割りたいとか、
若い頃の体型に戻したいとか、
痩せに痩せて全身青く塗ってウロコ描いてもらって黄色いカラコン入れて来年の仮装パーティーに参加したいとか、
そういうことではないのです手




じわじわ太ってきているのをそろそろやめたい驚き

筋肉量がすごい少ないから人並みにしたい真顔
(何のスポーツしてました?って聞かれるほど脚なんてゴツゴツしてるのに、下半身の筋肉量が壊滅的に無いらしいです)

50代ご婦人並みと言われた基礎代謝量を年齢平均に近付けたい驚き

妊婦として席譲られるくらい食後にお腹が出てしまうから腹筋つけて改善したい真顔
(胃の問題かも知れませんがあと数年でバリウム行きなので検査とかは結構です驚き)






そんな感じでずっと何もせず、何だったら年始に「今年こそやります真顔びっくりマーク」って宣言した気がするのですが、ちょうど主婦の方に誘ってもらったので一緒に入会しましたにっこり


入会手続きも一緒にしようと言ってくれて日にちを決めて、契約書に印鑑ついて2人揃って受付カウンターにお願いします物申すびっくりマークってぴっと出すつもりでいたら、来店不要でお茶シバきながらスマホとクレカでちょちょいでした驚き



ついてゆけない・・・驚きハッ



入力画面で私だけエラーが出まくって5回目でやっとできたり、マイページにログインできなかったりはいつものことで、なんとか無事に入会手続き完了しました真顔







まだ数回しか行ってないですが、
全然使いこなしてないですが、
効果があるかは分からないですが、
なかなか楽しいですニコニコ





主婦の方ありがとう驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





痩せて会いに行く推しはいないけど、来年うさぎを見に大久野島に行くので、その時にちょっとシュッとしてるといいです手

なんとなくにっこり