2023年9月の収支。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です

 
 








ZOOやらなんやらしてるうちに10月も1週間が過ぎてしまいましたが、2023年9月の収支ですにっこり コインたち
 

実際の手元の現金とぴたりとは合いません手

雰囲気です真顔ダッシュ






今月は、月見バーガーにお金を使いすぎたという、自覚があります真顔




前月はこちら手下矢印










まじかるクラウン真顔まじかるクラウン驚きまじかるクラウン凝視







【収入】

9月支給給与・・・163,004円
 
先月からの繰越・・・13,735円
買い取り・・・500円

 
 
【支出】
固定費・・・8,992円
食費・・・2,614円
日用品費・・・16,649円
被服費・・・4,279円
医療費・・3,333円
美容費・・・836
娯楽費・・・20,673円
交際費・・・13,790円 
特別な出費・・・なし
積立てNISA・・・33,000円
貯金・・・50,000円
うさぎ貯金・・・10,000円
 
 
【合計】
164,166円
【収支】
13,073円
 
 
【貯金合計】
160,000円
→30万はゆうちょ銀行定期預金コインたち
【うさぎ貯金合計】
90,000
 

 



真顔

 






9月に通し勤務があったので、来月のお給料は少し増える見込みです真顔


人が増えるまではちょっと残業あるかも知れません驚き


週1くらいだと、どうせ予定もないし通し勤務あったほうが助かるけど、適正人数揃った方がもちろん助かる昇天







驚き







費目ごとのざっくり内訳はこちらです下矢印

何が何費なのかも、もちろん雰囲気ですにっこり

同じものを買っても月によって費目が変わります真顔

 

 


 

固定費は携帯電話料金と、倉庫に預けている荷物代、動画視聴サービスの料金です。

家賃光熱費は一切払っておりません凝視


動画視聴サービスをどうするか問題は、なんやかんやあってまさかのDisney+に初月無料で入りました驚き

そしてなんやかんやあってドコモのも継続中驚き




 

食費は仕事の日の昼食代です。

今は家で家族のご飯を作る時も、食材は自分で買っていないです真顔

生贄コンが嫌すぎて職場であまりご飯が食べられなくて食費が浮いていたのと、月見バーガーを娯楽費で計上したら食費がかなり少なくなりました手



  

 

日用品費は、パラサイト中なので大抵のものは実家にあるものを使わせて貰っていますが、今回はコンタクトレンズと手帳を買ったので高額です驚き

コンタクトレンズはまとめ買いしたので1年近くは買わずに済むはず大あくび

 

 

 

被服費は靴下とバッグとしゅっとしたマスクを入れました手

普通のマスクは日用品ですが、これは必要最低限のものではないので予防ダッシュ

靴下はすぐに薄くなるので買い足しました足



 

 

 

医療費は低用量ピルのみ薬

円形脱毛症まだ治ってないのに、皮膚科サボってしまっているネガティブ


 

 


美容費は、全身脱毛に通う時の交通費です手

美容室にはまた行きませんでした真顔



 


 

娯楽費は、映画2回と、月見バーガーです凝視


パラサイトの身で申し訳ないので家族3人分ので映画チケット代はもちろん請求せず、月見バーガーもみんなで食べた分もありますが、9月は月見バーガーやり過ぎました真顔


おいしかったです真顔



 

交際費は、河相さんに会う費用です手ダッシュ

混じりっけなし真顔

 


 

NISA費用は毎月33,000円です手コインたち


まだ新NISAにはなっていないようですタコ

たまに見てます目

旧スマホからしか見られなくて、前ほど見なくなってしまった驚き







凝視


 





貯金は給与振込み口座からゆうちょ銀行へ、クレジットカードの引き落とし予定額などをざっくり計算して余りそうな金額を入金しますコインたち

 

今月は50,000円入金して、合計160,000円、30万はゆうちょ銀行の定期預金に入っていますにっこり

 

うさぎ貯金は、年末に大久野島に行くためのお金を避けていましたが、シフト的に年内難しそうなので年明けてからになりそうですネガティブ






真顔気づき






我慢できなくなったらリス園にでも行って来ようかな〜大あくび







 見てくださりありがとうございますニコニコ