【鑑賞記録】シャークトパスVSプテラクーダ | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



 


観た映画について簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり



記録ブログは毎週木曜日の12:00に予約投稿していますスマホ






『シャークトパスVSプテラクーダ』


     “


出典: INTERFILM 公式サイト

                                                                        




動物兵器の先駆けシャークトパスが新手の動物兵器プテラクーダと戦う、前作よりもかわいさ溢れる話手




こちらのシリーズ第二弾ですにっこりルンルン







船の上です船


生態系の研究のために網に掛かった魚を確認するロレーナが何かの卵みたいなのを見付けますにっこり


切り開いてみると中にはちいちゃいシャークトパスが




ちいちゃい、

シャークトパスが!!驚き驚き驚き キューン乙女のトキメキ




ここで視聴者の大半がかわいすぎて巻き戻して何度も鳴き声と小ささを確認したことでしょうよだれ乙女のトキメキ






ところ変わってどこかの研究所手


こちらでは古代の翼竜に何かをアレして水陸両用の素早く獰猛な生物を生み出しました真顔


プテラクーダですニコニコ


案の定帰還せよのコマンドに反応せず、すごい速さで研究所につっこんで来てひとりだけつまんでどこかへ飛んで行っちゃいました驚き



慌てて追いかける警備責任者のハマースタインたちランニングダッシュ







その頃あのシャークトパスは

水族館で狩猟本能を抑える訓練を受けていましたニコニコ


トレーナーのロレーナが言うには、シャークトパスはイルカのような社交性はないけれど知能は高くて天才

です手




プテラクーダを逃がした研究者が、捕獲のためにシャークトパスを貸して欲しいと水族館を訪ねてきて、謝礼金に目がくらんだ館長はOKしてしまいます真顔




よい子で訓練していたシャークトパスちゃんにドリルで穴開けてチップを埋め込むなんて許せない凝視



この時点で大半の視聴者の心は

「敵も味方も関係あるか◯◯◯だ凝視ムカムカ

となります手




ビーチで2匹が出会い戦い始めるのですが、途中でシャークトパスの制御装置がプテラクーダに取られてしまいます驚き


プテラクーダに掴まれて運ばれてるシャークトパスちゃんも超かわいいピンクハート


自由の身ににっこり 


 



そこからビーチでそれぞれ人を襲い、戦い、人を襲い、戦いでもうどっちもかわいい驚きラブラブ



何度観ても、かわいさしか印象に残らない、人間たちの影の薄さよ真顔