河相さんと3日連続中日。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


会って来ました手ダッシュ



河相さん、なんかちょっと疲れてました驚きタラー


そういえばこの時次回に続くにしてほったらかしだったのですが、やはりまだしんどいらしいです大あくび下矢印

「病み」と言うほどでは無いようですが、流行り病が落ち着き、中途半端に異動になり、仕事の内容に変化があったり扱う案件が増えたりでここのところ忙しいのと、頑張ってるわりに大きな仕事が決まらなくて焦りもあるようで、昨年度は頑張りすぎてちょっと良い評価を貰ったけどそれにあわせて今年度の目標値を高く設定されてのプレッシャーもあるようです真顔



か、かわいそう驚きガーン



私も物売る仕事なので店、売り場での売上目標はありますが熾烈なノルマ達成争いなんてないし、河相さんとは扱ってる金額が全然違うし、商談の時のプレゼンっぷりも知らないからぴんと来ないのですが・・・
分かる分かるにっこりって顔してふわふわした感じで昨日も話を聞いてました大あくび

やる気ないみたいで悪いのですが、人が悩んでいる時に余計なこと言いがちだし、ほんとにぴんと来ないから何の具体的なアドバイスも出来ないし、そもそも相談と言うより聞いてよ驚き!って感じだと思うので、私は目の前でパフェつついてました手パフェ


他には河相さんが将来の抜毛に怯えている話とか、ダイエットの話とか、名古屋でいただいたぴよりんの話とか、舞台が良かった話とか、NISAの話とか、私の職場のご婦人バトルの話とか、最近やってるパソコンの話とか、カラオケの話からのイントロクイズとか、ご飯を食べながらなんてことない話をして昨日も今日も過ごしました手



明日見送りに行く時の待ち合わせの相談もしましたにっこり


河相さんは外でも小学生みたいなちょっかいはかけてくるのですが、人前でイチャイチャベタベタするのは嫌だし、同年代以上の他人がしているのも「いい年して恥ずかしいよね驚き」と批判的なタイプです真顔
(個人の意見です驚き)


道路事情や通行人の数によっては私の手を引いてくるくらいです手

私は年齢関係なく各々好きにしたらいいと思いますが自分の容姿はわきまえているので・・・そういうことです真顔ピリピリ



河相さんとの「新幹線の改札前にいる名残を惜しんでイチャイチャしてる人らはカップルの鑑だよね驚き」「いや恥ずかしいでしょ驚き」という話から、もちろん冗談で「お前も蝋人形にしてやろうかー!!」の感じで「抱きついて行かないでって泣いてやろうかー!!ニコニコ」って言ったら見たことないテンションで嫌がられました手ダッシュ


若く見えたとしても俺ら中年だから驚き!!
改札前でイチャつく中年とか痛々しくて見てらんないから驚き!!!
そんなことするくらいなら舌噛んでごにょごにょ物申す!!


と、若く見えますよなんて言ってないしなんか時代劇みたいなこと言い出したので明日の見送りが楽しくなってきましたにっこり花




もちろん抱きついたりはしないです手

明日は半休をもらっているので夕方までじっくり見送ってきますにっこり





そして見送ったらもうお金が動く用事はないので、5月の家計簿をまとめたいと思います驚きコインたち