荷物整理 2と3箱目。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



遅くなりましたが、倉庫に預けている荷物整理の続きですにっこりダッシュ


これの次に取り寄せたふた箱目と3箱目についてを、作業したのは先月と今月なのですがまとめてご報告です手下矢印

今回も中身を

①捨てるもの
②引き取ってもらう(売る)もの
③部屋で使うもの
④また預けるもの

に仕分けていきました手



①捨てるものは今回も衣類ほぼ全部です驚きダッシュ

部屋着に出来そうなカットソー2枚だけ拾って、あとは冬物のかわいいニットとか丈の短いスカートやコート、マフラーだったので資源回収に出します手ダッシュ

どうやら着ていないっぽい、リボンとかレースとかふわふわのかわいい服が結構出てきたので、いつか自分がかわいくなると信じて取っていたのかも知れませんオエー

そんな冬物に紛れて出てきた水着も処分しました真顔タラー

そして何の因果かその水着で元同居人とプールに行った時に懇願されて撮った写真もあったので、これは即棄てです凝視ピリピリ

一緒に誰が写ってるかは関係なく、自分の写真はなるべく残したくないのですネガティブ
ガガンボくらい生理的嫌悪感驚き



そういえば、同居人が送ってくれるはずの荷物がいまだに届きませんが、カメさんペースの人なので気長に待ちましょうにっこり花




今回もちょいちょいアニメ、キャラクターグッズが入っていたので全て②引き取ってもらう(売る)ものとして、まとめて業者さんに送るまで保管です手



小さな三段引出しは棄てたくないので③部屋で使うことにしましたにっこりダッシュ

ひとつ増えたらひとつ減らさなくてはいけないので、一時のテンションで買って部屋に置いてて使っていない似たようなものを処分です手




④また預けるのはぬいぐるみと書籍です驚き

今までに取り出した箱3つの捨てられないけど部屋には置けないものを集めたら箱ひとつが埋まったので、今回はひと箱預けました手





今のところ3箱取り出してひと箱戻している感じなので、私にしてはまずまずの減らしっぷりだと思います大あくび