【鑑賞記録】ディープ・ブルー3 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です




 


観た映画のタイトル、内容、感想を忘れないように簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレがすごく心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり





                                            



『ディープ・ブルー3』


     “



出典: ワーナー・ブラザーズ公式サイト

                                                                       



悪者がめちゃくちゃ悪いです驚き


サメはお利口さんにっこり飛び出すハート


このシリーズの子たちは人間の実験に使われてて気の毒だし凶悪さを感じないので、全面的にサメを応援凝視びっくりマーク


と言いたいところですが主役側の人間たちはちょっと頑張れと思いながら鑑賞。


主役VS悪者な感じでそんなにサメを見せてくれないから、主役女性の頑張りと殴り合いシーンが印象に残りました。


出現の仕方とか人の襲い方は、ちゃんとコミカルでしたにっこり


師匠みたいな人が頑張り屋さん驚き


ラストのサメの姿泣きそうネガティブ