大阪ランチ…温泉ハズレ! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

JRの在来線 普通または、快速電車 乗り放題の
青春18切符。

期間内 バラの5日間か、5人で〜1日か、
使えるんですね。

それを名古屋BSTで、使いました。
名古屋なら豊橋往復切符で、
足りるんですけどね~

前から行く予定が、天気やダンナさんの体調など、
なかなか行けなくて…

昨日3/18 行きました!

友達にはナイショ?
去年 退職して、カフェ&子供食堂として、
地元で作ったお店です。


誰もお客さんいなくて…
13時過ぎだったからか?

初め入ったら、友達普通に「いらっしゃいませ」
近くいったら、びっくりして🤣🤣🤣
とっても喜んでくれたよ~
「お昼ごはん食べきた!」

今日は、和風ハンバーグでした😋
毎日 曜日日替わりのワンプレート


☕ミニデザート


合わせて、1,000円です。
その利益あるんか?
夜は、中学生以下 100円
大人 300円の食堂なります。

皆で一緒にご飯食べよう〜コンセプト。
私中高生は、祖母亡くなり、(亡き)兄も帰り遅くて、
スーパーのお惣菜 一人食べだったから〜
手作りも少しはしたけどさ。

そんな店当時あったら、食べ行ってたかも…
長いしても、友達は仕込みしたりするから、
そんなにいなかったけどね~
温泉ツアーの話ししたのに…😭
さっき落選メールきたんだ、グループ皆🙅
🎂🤝なくなったよ…


お店の最寄り駅で、アイスクリン食べて、
パン屋さんでおやつ買って…
亀ロンパンwww(笑)


天王寺 奈良と経由して、名古屋へと…
ほぼ座れたから良かった。
米原からの新快速は、京都ー大阪は、
平日でも混み合ってたわ。


前Xでブラックサンダー公式さんが、
数量限定のケーキ🎂とあって、
冷凍庫から戻して、やけ食いした…
祝杯のはずがな…😮‍💨



真ん中は、ブラックサンダー入り
回りは、ムースっぽい!☕



福島 石川 💃温泉ツアー当った方は、
皆さん楽しんでくださいね〜
6月新曲発売地方握手会では、
🎂ハズレて…と言ってみるわ🥺