名古屋BSTランチ | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

3/2 名古屋駅へ〜10時
まずは、ぴよりんチャレンジじゃなく…
たくさん並んでいたよ~


イートインの人は、発券機で 予約…
15人くらい待ちだった。

ぴよりんモーニングプレート、アイスラテ




レジのぴよりんぬいぐるみ車掌さん
お買い上げ🎁
車掌さんじゃないのが、良かったかな~



その2時間後
事前に娘夫婦と、待ち合わせランチ

ダイアモンドホール近く
牛肉食堂 にくきゅう🐾


4人掛け席 リザーブだったが…
座らせてくれました。
カウンターでも良かったけど~


私の 上ハラミステーキ丼 



娘の 牛焼きひつまぶし


ダンナくん ローストビーフ丼

私の🐱プリン



娘の🐰プリン


🍓とオレンジ ソースかけて〜

ダンナさんにカンパしてもらっていたから、
ちょうどのお支払なり。

まだ時間あるからと、娘が行きたいカフェ☕

ネット画像から


ミルクラテ



結婚式写真が本屋みたいな?
もらってきたわ。
データでは、とっくにあったけど。

14時近くなったから、娘夫婦と👋

ダイアモンドホールへ〜

階段5階まであがるの…キツイっす!

14時〜グッズ販売

皆さん、高齢…エレベーターあがってきたのに、
順番に並ぶために、階段下がせられていたわ。

14:30〜開場へと、2番目に入場と。

ロッカーに上着や娘からの荷物いれて、
とりあえずWC 身支度チェック。

出てきたら、仲間がいたからさ、
ちょっと温泉ツアーの話を。
🙏皆さん行けますように〜

私のH列 しかも入口側
前が通路になっていたようで、
ステージ降りたら、いきなり💃くるわ。
からみなしたが、2回め〜
🎤でまわりにライブリクエスト聞いてたわ。

かなり後ろにも行ったし、前に空席あれば、
後ろから来たらいいと言ったのに〜
本当に来たら、ホントにきたわ😱どS!

名古屋なら、北陸の人いるんじゃない?
🙋私の後ろにいたから、大丈夫だった?
みたいなやりとり…「元日にアレはないわ」

明菜ちゃんとの📱やりとり、
食事や🚗誘ってもNG😑

28日🎁冬美さんから👟が、事前にサイズ聞かれ… 

ママからの📱おめでとう動画?

26日カズ🎂📱おめでとうやりとり〜

先日の人生歌がある ダンサー予定とれず、
🎵華麗なる賭け🎵歌ったとさ。

6/19発売 新曲レコーディングおわり、
曲調 ダンサーつかないなと。
Gコンビ曲 網倉さん曲 メインまだ未決定!

発売日〜6/30リリパの間には、
発売握手会地方開催予定…
でも日時場所未定〜
💃イオンすきだから~(笑)

終わりの🤝は、前列から…
中さんに🎁渡して…
トシちゃんとの🤝
無言の私に「元気?」言ってくれたから、
😊ありがとうございます

もらった🎁には、いつもの☺️マーク
せっかくなら45入れて欲しかったな~
グッズもうミニサコッシュには、ついてるがな…

仲間と一緒に名古屋駅まで、
大阪帰る仲間に、明日もガンバ🙋
もう1人と、ツアーチケットや温泉♨と、
無事行けるようにと話しながらね。

最寄り駅🚗近くでお惣菜買って、
家のご飯あったから、食べたわ~

ツアーチケット3/9〜申込みだから、
仲間分あるし、しっかりやらないと。
🙏神席もぜんぜん当たらないが…
なるたけ1桁列中央エリアで〜

まずは私の🎂かぶりの石川県山代温泉ツアー🙏
神様行かせて… 次の🤝は、そこで、
「今日、誕生日なんです」💃「おめでとう」🥰
妄想でおわりませんように〜🙏