BP 大阪は、会場変更! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

トシちゃん🎂💃〜
大阪会場が、👇こちらに変更されましたぁ~

JR大阪駅近く、阪急梅田百貨店 9階、
阪急梅田ホールだそうです。

アクセス近くて、いいよね~



定員 椅子席 408名 とか…
でも 通路できるから、
去年のより… 空間できるんじゃない🤔





私は、浜松 イオンスタイルで、
バーガーキング(1/30)ようやくオープンしたから、
今日🚗行ってみたんだけど〜

イオンと同時開店じゃなくて、
冬季 オープン予定だったんだよね。

雪の影響の交通事情で、材料配送がむずかしく、
休業日になっていました😭

でも店内を掃除している人いたから、
夕方からとか?営業していたかもね。

で〜 同じ敷地のスタバ☕
緑のは、ダンナさんのだよ。



イオンで買い物してから、
帰り道のマックへ〜

お口が ポテト🍟だったから、
ナゲットと〜 まぁ、ランチになったわ。



またそのうち… バーガーキングへは、
行ってみようかなって🥺