サヨナラはどこか蒼い | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

本日19時〜 You Tubeの
東方ロストワード公式 生放送において、

ボーカリスト 田原俊彦としてのMV
🎵サヨナラはどこか蒼い🎵が、
公開されましたぁ〜

このコラボが発表されてから、
今日を楽しみにしていましたよ。

プロデューサーの豚乙女(コンプ)さんが、
『田原さんも気に入ってくれて、
ノリノリで歌ってくれました』と報告あった!

番組中は1回ですが、
19:45〜 フルVerがプレミア公開されて、
東方ファンの方達の温かい声が、
よろこんでくれて嬉しかった!












MVの中で歌詞が表記されていますが、
You Tube概要に歌詞がありましたから、
載せさしてもらいましたよ。


過去のコラボ楽曲5曲含めて、
ゲームアプリをダウンロードしてから、
ログインすると楽曲をもらえるようです。
7/1〜8/31の期間になりますが…



私はゲームはやらないから、
You Tubeで聞いておきます。

💋ねっとdeでいとの公開終わるまでは、
🎵サヨナラ…🎵と Wエンドレスリピートおねがい

トシちゃんも見たかしら?
生歌として聞くことできるといいな口笛