トシ活のスタートは、名古屋から! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

予想より早くツアー日程が発表されておねがい



わぁい トシちゃん頑張って、
日本中 まわってくれるんだな~
と思っていたら… 四国がなかった😨
四国の皆さんごめんなさい。

ダンナさんにソッコー申告したら、
いつもの名古屋& 県内の沼津は、🙆くれた。
でも私は… 17ヶ所もあるんだからと、
㊙️ 大阪と 山梨 🏨 中野🏨を予定いれました。
まだ近い?滋賀の守山行った事あるから…
オーラスの時にね~口笛
だからフリー切符使って、交通費安く出来るしと…
まだちょっと未練タラタラしてます。

山梨には娘を♨️で釣って、誘ってはいます。
いやライブまでは… 翌日が娘の🎂だからね。
家にいた18歳までしか祝ってないしね。
それに学生として最後の22歳の誕生日。
でもライブの数時間1人になるからな…
温泉入って部屋でまったり?
幼なじみの娘ちゃん誘って、ニヤリ
富士急ハイランド行ってはどうかと~ 
でも以外に甲府から遠かったわ。
シフトで働いていて、連休ムリかもだけど。
去年は一緒に(2人の誕生日、3週間はなれてる)
京都旅行しているんだけどね。

そして二子玉は終わりましたが…
私には今年初💃トシちゃん
久しぶりの懐かしい ダイアモンドホールで、
名古屋BP🎉を楽しんできますね。

4/21 40th NHKホールライブ

✈️5月の沖縄には、行けません…
また来年の温泉ツアーに期待します。

今年6月の新曲🎵好きになってしまいそうだよ
作詩 松井五郎  作曲 都志見隆 ゴールデンコンビおねがい
そのリリースライブにも行ってきます!


昨日の日曜日  ダンナは、サービスタイム⁉️
いやポケモンGOをやってるんで…
週末の買い物の店の近くが、いろんなポイントがある場所だからと1時間くらい回ると~

その間 私は そばのファミレス☕ジョイフルで、
お一人様のランチしました。
やはり日曜日の真昼だから…
以外にも混みあっていて、ちょっと待ちましたが…

ちゃんぽんと スイーツ




名古屋では ランチか、お茶出来るかな😅
まぁ、晩ごはんでもかまわないんだけどね。
ダンナに、納屋橋饅頭さえ買っていけばてへぺろ
名古屋参加の皆さん、楽しみましょうね~💃