娘とランチ | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

一昨日から又、娘が帰ってきています。

まぁ、9月中はまだ夏休みですし、
私達と言うより、友達と会うために(苦笑)

今日は娘とランチしてきたよ。

以前チラシが入っていて、割引券使いたかったですが…

オリーブガーデンという イタリアンバイキングのお店です。

我が家から車で、15分くらいかな。

ちょっと森の中みたいな?



こちらが入口です。


写真は食べログから、拝借しました。


ちょうど着いたら12時~ 満席で待つのかと思ったら、入れて良かった。

パスタ or ピザ 、パエリアなど注文。

それでサラダや惣菜バイキング、フリードリンク付き。

写真撮ってないけど、季節限定のパスタ
(メニュー名忘れて)
まぁ なすのボロネーゼ、サーモンのクリームパスタをシェアして食べたよおねがい

お惣菜は2回取って、ドリンクは4杯 飲んだかなてへぺろ

ランチタイム ドルチェ3種 320円なのが、無料になる券を使いたかったんで(笑)
ちょうど2枚あったしね。



以前はドルチェ頼むと、ワゴンに載せてきて席で選んだんですが。

ドリンクの横に、10種類程度並んでいた。

でも食事がすんでから、店員さんが冷やしたドルチェ用のお皿を持ってきてくれてね。

お皿持って行って、自分と娘とかぶらないように、またちょこっとシェアしたわ。

お腹満たされたら、GU行きたいと言われて行って。

娘のズボンなど、 1万円も買わされた
(;°皿°)  今月 誕生日だからね口笛

おかげでその後、スーパー寄っても…
お財布が寂しくてちょっとしか買えなかった… ガーン