燃え尽き症症候群? | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

昨日の 勝負レース  そして穴馬券


私は 己の根性なしに 腹が立った。


勝負Rの京都111R は 人気馬の一角が消し馬パターン


14番ウリウリから


13番ケイアイエレガント


12番ゴールデンナンバー


6番 レーヴデトワール


7番ベルルエール


への馬単 4点。


13番 ケイアイから とも考えたが   大事を取って14番から


しかし 結果は 13-12 の馬連 86,000円!!


肝心のウリウリは5着。


己の弱さに 頭を抱えた。


更には 10万馬券を狙った中山メインも


軸馬、相手馬が1,3着も  16番が2着に粘り 13万円馬券


16番は逃げ馬の大外、そして外人騎手。


買わなきゃ ダメでしょう。  俺は アホか!



ご祝儀が殺到、いや もとい お礼が殺到する筈が



悔しさと疲れで 爆睡してしまった。


3時に目覚めたが  気合の入らない事・・・。


こんな日は 情報提供 お休み・・と言う訳にもいかない。


まあ 力が抜けて 良い結果になるかもしれないけどね。



今日も一日 よろしく です。