こんばんわ、しんこです。
本日は、トレードがおもしろかったので、
その後もずっとやってましたので、
レポートいたします。
ただ、調子にのってやり始めると失敗するものですね、、(´・ω・`)
初めの赤い線のエントリーでなんとー14pipsさっきの価値が飛んで行ってしまいました、、
あの時にやめてけば良かったと思っても仕方ないので黄色い線で損切。
その後、LOW売りでエントリーまちにまって、+1pips黄色の線で利確
その後、また、チャンスと思って売りでエントリーです
これは結構伸びて+10pips( *´艸`)
結局、プラスの利益にはなりませんでしたが、良しとして終わりました。
そして、最後から2番目の青い線ですが、これが今回のポイント。
今回、その前の赤い線で売りでエントリーして成功しましたが、
本当に、エントリーすべきポイントは、青い線です。
それは、一番条件がそろっているから。インジケーターをっみたらわかりますよね??
ってことで、参考までに乗せてみました(●´ω`●)
ドル円1分チャート
難しいことはわかりませんが、基本的な勉強とインジメーターの見方とルールでやれば
Forexは勝てます!!
ただ、勝ち続けることが本当に難しいのですが。
それは、どんな職業も同じですね。
ではまた、来週のレポートでお会いしましょう(●´ω`●)
いいね、や読者登録いただきありがとうございます。
感謝いたします(^^)/
