昨日からグッと気温が下がった兵庫県。


雪が降るとのことだったので道産子の私はドキドキワクワクしながら今日を迎えましたがまったく降らずでチェッでしたえー


先日4年ぶりにルミナリエが開催したということでわんこを連れて行ってまいりました



湯たんぽをスリングに入れ 2枚重ねでもこもこにさせて一緒に見ました。


今年のルミナリエは東遊園地・旧居留地に加えメリケンパークにも作品が展開されたようです。




ルミナリエにもあと何回見れるかな...

多くの人が作品をみてあたたかい気持ちになったルミナリエでした。行けてよかった。


その後はおでん屋さんで美味しいチャージしましたよ。


美味しい餅巾着とつくねさん照れごちそうさまでした