お江戸出張3日目---🧁
この日もまた美しいお客様がキラキラ

この日も撮影の前にと、朝早くお越しいただきましたラブラブ



ジュエリー製作や企業アンバサダーと幅広く活躍されているお客様
診断中、気を抜くと見惚れて手が止まってしまうほど可愛いお客様ニコニコキューン



診断結果は1stオータム 2ndスプリング🍇🎨
オータム・スプリングの共通しているトーンは共にくすみ問わず柔らかいお色のトーンイエローハーツ

骨格はウェーブ🦴 ドウェーブではなく、首元胸元手首など、ストレートの要素も兼ね備えていらっしゃって、ウェーブ・ストレートそれぞれの良い部分がMixされている素晴らしい骨格の持ち主。

例えばウェーブさんの鎖骨より下の胸元部分の華奢さがストレートの立体感があるタイプだったり、かと言えば二の腕部分は華奢さが際立つウェーブさんだったり。う、羨ましい...泣き笑いキラキラ

一人一人お顔も性格間違うように骨格もパーツ部分で異なります。どのくらいの割合でストレート・ウェーブ・ナチュラルなのか。
セルフ診断で 「?」となった方は一度診断してもらうと謎が解けると思います指差しピンク薔薇
ありがとうございましたルンルン