お江戸出張2日目---🎤
仕事の後は木村未希様が出演する浅草パラダイスへ


10数年ぶりの浅草。揚げまんじゅうが美味しいのですよね...この日は我慢しましたよ...泣き笑い


この日は友人と観劇したのですが

出会いも偶然?いえ必然で、数年前たまたまパーティでお話ししたら同じ大学だったことが判明し、それ以来親しくさせていただいていますキューン ありがとう


彼女達とこの日初めて"活弁"というものを生で聴いたのですが、とてもパワフルな口調で、どのような発声法で長時間話し続けられるのか、とても興味津々でした。

活弁士がいることで無声映画が情感たっぷりに、時にはコミカルにリアルに伝わってきました。

ピアニストの方もとても心地の良い演出で久しぶりに音色にときめきましたよ目がハート

少しづつこうして音に触れたり感性に触れられる時間ができて嬉しかったです。