こんばんはスター

神奈川県でお仕事を終え急いで新宿へダッシュ

出張中はいつも詰め込んでしまいスケジュールびっちりです不安ゆったりしようと思うものの...


心友と久しぶりに2人でアフティにチョコカップケーキ

1ヶ月ぶりの心友ラブラブ美しキラキラ

心友のブログはコチラ


出張中はお天気にも恵まれました。雨予報の時はいつも少し雲を動かして無事晴天にします ふふふ


新宿のハイアットは初めて訪問しましたが 気さくなスタッフ 美味しいアフティ 心友と舞い上がり欲望のままdolceをいただきました


コンコンブルももちろん出張に同行です


女性なら誰しも憧れるハリーウィンストンのアフティー 随所にHWが散りばめられていましたよカップケーキ

お土産のコンコンブルを撮影する心友 可愛い(笑)



飛行船までみれて感激しました。


dolceに舌鼓するも、最近ずっと脂質を抑えたトレーニーの食事をしていたためか

欲望のままに食べた30分後 激しい胃痛に見舞われました泣き笑い不安泣き笑い

本当に痛くてどうしようかと思いました...泣く泣くその後の予定をキャンセルしホテルへ...


今回Stayしたホテルはこちら 

アロフト銀座

銀座に2年ほど前にできたマリオット系列のホテルです。

朝も夜もライティングが綺麗でした


屋上にはBarが 時間がなく見ませんでしたが週末はとても賑わっていましたよ誕生日帽子


コンパクトな感じで



筋肉食堂へもカーディオしながら行けるちょうどいい距離ダッシュあしあと


お部屋もこんな感じでくつろげました



続く