あけましておめでとうございます神社富士山花火

今年もよろしくお願いいたします


今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました目がハート


昨年の梅雨頃 サロン近くで迷子猫ちゃんを捜索されていた方がいて 一緒に探すこと1ヶ月

梅雨明けの日の朝方 無事に猫ちゃんを保護できたのでした。


朝5時頃? 保護カゴに入っててくれた猫ちゃん。本当によかった泣き笑い


迷子になっていた期間 飼い主様の心情を想像するだけで どれだけ不安だったか お辛かったか...。。。


猫ちゃんは痩せてはいたものの 怪我もない状態で見つかってよかったなぁと安堵しました。


その猫ちゃんの飼い主様から、新年のご挨拶にと サロンにいらしてくださって お話することができました目がハート


迷子になっていた猫ちゃんも 今はぬくぬく過ごせているそうです。そしてまた新たに保護猫ちゃんをお迎えしたそうですハートむらさき音符


綺麗な白猫ちゃんです。さくら耳のビアンカちゃん飛び出すハート

片目は失明されているとのことなのですが 人を恨まず お人好しな性格とのこと。 ビアンカちゃんです↓


ビアンカちゃん ステキな飼い主様の元にいけてよかったね よかったね ハートハートたくさん幸せを感じて過ごしてねハート


心遣いまでいただき  感謝です

  ひよこ...目がハートヒヨコ



ありがとうございましたお願いハート