こんばんは 前回の記事からすごく日が空いてしまいました驚き パスワードとIDも分からなくなってしまい そのまま仕事がバタバタバタ子に...今日こそは綴ろうとパスワードを思い出しログインができましたニコニコ

久々のアメブロ 絵文字が増えてますね昇天飛び出すハート可愛い




さてゆるーく減量をスタートして1ヶ月半くらい経ちました。順調ですよ飛び出すハート

先発メンバーの胸肉とキャベツそして最近お気に入りのにんじんにピーマン生活。

その間に美味しいピザやクラフトビール、柿の種なんかもいただいたりしましたが順調です。 



体重は58kgと変わらず、体脂肪が26.4%→24%に、そして筋肉量が40kg→41.2kgに上がっています。ヤッタネ筋肉


肌の調子も安定してきました。

最近は繁忙期になり仕事に励んでおりますが

メンタルも安定。一回一回の食事の大切さを実感していますバレエ朝早くに起きてジムに行ってから仕事に。最近グッと寒くなったのでトレーニング前にHotプロテイン必須。身体があたたまります↓限定で出てるValxのコンポタプロテイン。プロテインの量はすくないですがおいCです


偏った食事をすると イライラ物申すやメソメソネガティブが増えたり そう言うことってありますよね。

イライラメソメソしてしまう人は食事を見直すと良いかも昇天誰が疲れるって本人ももちろん疲れるし周りもその波長をキャッチして疲れちゃいますから。

同じ疲れるならダンベルもって疲れよう爆笑びっくりマークw


前回の記事から ジムへ行く回数も多くなり 週5〜6となりました。たまにはダブルスプリットも...へへへ。

私も立派なトレーニーになりました...しみじみ 



そんなわけでクリスマスの今日もジム行ってきましたよ。クリスマッスルです昇天



色んなことを綴りたいけど今日はここまで


ケーキをいただきます  今年はクリオロの糖質オフケーキ  ピスタチオにしました誕生日ケーキ門松美味しいです





大切な友達へ

サンタジンジャーブレッドマンメリークリスマスツリークリスマス サンタジンジャーブレッドマン


こうやって言葉を相手に伝えることができることは当たり前のことではないこと 

もしも辛かったら 私と半分こしよう

みんなで半分こしていこう 1人じゃないよ

みんなで乗り越えよう

今日は特に幸せに過ごしてね 

メリークリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーたくさんのありがとうを込めて贈りますプレゼント