こんばんはあしあとあしあと


先日くすみのないキレイ色のセーターを見ましたよキラキラ


両端のセーターは THEブルベでした

この色いいなぁ、好きだなぁと思いながら骨格的に合いそうもなかったのでやめました。

もう少しハリがあってタイトでショートだったら購入していたかも。


最近グリーンにハマっている私なのですが

しかしパーソナルカラーでいうとグリーン系はあまり得意ではない色。この写真でいえば右端よりも左端のブルーがダントツで褒められカラーです。が、惹かれる色 グリーン グリーンには成長 スペース ありのままに 比べる 嫉妬  などキーワードがありますグリーンハート


そして真ん中のピンクは あまり実は記憶がない...真顔両端の色が好きすぎて真ん中の記憶がありません。が、くすみのないキレイな色でしたのでくすんでいない明るいタイプが似合うお客様はぜひ 試着してみてくださいね。


こちらはちなみにユナイテッドアローズでしたよ


そして進んでいくときゃ〜素敵だわと足を止めてみたのがこちらのマネキン↓


ウィンターのオールホワイトにストレート×ナチュラルの方が似合いそうなお洋服。即座にぽわぽわと似合うお客様のお顔が浮かびます。

オールホワイトって特別な感じがしてすごく素敵に感じませんか?



今年の秋は ネットショップをみても、ブティックをリサーチしても、おもったよりくすみのないブルベなキレイ色のアイテムを置いているところが多い気がいたします。 秋にブルベカラーを見れるとは珍しい。

今年の秋はブルベさんにとってもお買い物しやすいとおもいます流れ星 今週末からようやく関西も涼しくなるようです。北海道は平地でも雪が降る予報とか。


皆様 あたたかい色のお洋服で心もあたたかくしてお過ごしくださいませ。 それではこの辺で