本日の講座
ヴィジョンスパイラル講座 
¥20.900- 
1日5時間講座で色を使ったコーチングを学ぶ


1日5時間の講座で14色のカラーボトルを使いながら
自分のパターンになっていることを探る潜在ワーク・自分の最高の価値を14色から見つけるワーク・自分の理想を再インストールするヴィジョンスパイラルワークの3つのワークを学びます。パンダ




こんな人におすすめ

UMAくん夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

UMAくんなかなか引き寄せが上手くできない人

UMAくん今の自分の立ち位置を確認したい人

UMAくん新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

UMAくんこれからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

UMAくん世間一般的には幸せに見られるが満足感が無い人

UMAくん達成しても達成してもすぐに虚無感に苛まれる人

UMAくん他人の人生を生きているような感じのする人

UMAくん自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

UMAくん葛藤して本当の望みが分からなくなっている人



こちらはTCカラーセラピスト・TCマスターカラーセラピスト有資格者が受講できる講座となっておりますコアラ

一つ目のワーク 潜在ワークは
過去に一度終わったパターンを思い返していくワーク。人間関係や仕事 モノ コト...いつもそのパターンに自分が満足していればここでヴィジョンスパイラルは終わりです。
満足していなければ残りの二つのワークに進む、というセッションなのです。かなり深くまで掘り下げていきますヨチョキ


二つ目のワークは自分の価値を見つける14の質問ワークです
講座中をチラ見せ



カラーイメージボードをみながら質問に答えていき そこから自分が大切におもっている価値に気づくサポートをします  自分の価値を知るって行動する前にとても大切なことなんです恐竜くんクローバー


3つめは自分の理想をビジュアライズし再インストールしていきます
14色のメッセージを聞いてどんな理想を思い描くか わっくわくのワークですよラブ

最後はアファメーションをしてしめくくりますおねがい


カラーセラピーは マイナスの状態から0へ

このヴィジョンスパイラルは0の状態から1へ


こんな違いがあります。

自分らしく成長したい方、必見ですグッ流れ星