こんばんは 芦屋カラーサロン カチナライト 主宰のMAIです


今日のお休みは待ちに待った 何ヶ月も待ったベストボディジャパン2021 奈良大会筋肉


もちろんわたしが出場するわけはなく(笑) 

いつもお世話になっているパーソナルトレーナーがモデルジャパン部門に出場するというので家族で応援しに行ってきました筋肉ダンベル


会場に吸い込まれていく人 男女問わずですが皆様お身体仕上がっていて あぁ 肩メロン あぁ、こちらはプリプリヒップですわ、わぉ、 わぉ、わぉ でした

新しい世界を垣間見た、そんなひとときでした

過酷なトレーニング、そして減量を行なって極限状態で身体を仕上げきったうっちー先生、本当に本当にお疲れ様でした炎


大会直後なのにきちんと笑いも忘れないうっちー先生笑い泣き感動のお時間ありがとうございました!