あなたの心に光を灯す 芦屋カラーサロン カチナライトです星空


今日はZoomでカラーセラピーの相互セッションをしました虹

お相手はひまわりがとてもお似合いのなっちゃんひまわり



共通することも多く、なんと仮面ライダー好きグラサン彼女のインスタにはカラーボトルと仮面ライダーであふれていますよ照れぜひご覧になってくださいね。

なっちゃんに合わせてひまわりのお花もスタンバイイエローハーツ


Zoomでカラーセラピーをするのは久しぶり。3本リーディングをしましたよ


直感でカラーボトルをチョイス


傾聴と得意の脱線を繰り返しながら クライエントが大切にしているものは何かを質問しながらセラピーしていきます。


カラーセラピーはセラピストもとても心地の良い時間を過ごしていますよおねがい


クライエントに寄り添い傾聴しながら向き合う時間をサポートする。心と色に携わる  それがカラーセラピストです。


セラピーが終わり、今度は私がセッションしていただく側に。


色の処方箋をしていただけることにラブ

ずっとしてみたい、勉強してみたいと思いながらご縁がなく今日はじめて体験することができましたチョコがけハート


キーワードは"仕事"について


レッドには"使命"というキーワードがあります。自分の使命の通り生きているのか  そんなことを昨年くらいから考えることが多くなりました。

イエローには"知識""情報"教えるというキーワードがあり、人に伝えること教えること、セラピーやコーチングが何より好きだと再確認し自分の中で大きな決断をして今日に至ったこと。

オレンジは"交流"というキーワードが自分にとってピッタリハマりました。

コロナという考えられなかったアクシデントで世の中が変わってしまい "交流"することができなくなってしまって寂しさを感じていること

そして4本目はクリア  交流という私にとって大切なことを今一度教えてくれたこと、当たり前ではなかったということ胸に留め 根拠はないけれど自信を失わずに自分の進むべき道に光を照らしていく  そんなメッセージをいただいた気がしますラブレター


色の処方箋、とてもおすすめです義理チョコ



カラーセラピストさん、マスターカラーセラピストさんと相互セッションも承りますウインク

カラーセラピーは経験がものをいう仕事です。どんどん経験を積んでいきましょう照れ


TCエグゼクティブマスタートレーナー

ヴィジョンスパイラルマスタートレーナー MAIでした