2021年10月末の初企画から二周年の節目ということで2023年10月29日に「カチフェス」を開催しました。





初のフェス開催ということで、大好きなバンド8組、転換DJ×2人、フード、カメラマンに出演いただきました☺️

お祭りをするなら徹底的に❗



トップバッターはもちろん極楽ドルチェ❗
あたし的に他のバンドのトッパーは考えられない☺️
当日直前にあたしもオープニング出演と言われてめっちゃ緊張した😅
最初は「えっ」って思いましたが良い思い出✨

【極楽ドルチェ】
〈セトリ〉
1 鬼の棲む館
2 極楽浄土
3 曼荼羅
4 天誅
5 日々是極楽
 











2番目はヒステリカヒストリア❗
こちらもお祭りには必要なバンド、みんな個性が強くいつも凄く楽しい☺️
途中、鞠子さんにステージに上げられ、鞠子さんとビールの一気対決🍻←想定内😊
「えっ」鞠子さん飲んでないし😓
なんか知らないけど、あたしが2杯とも一気する羽目に😅
ビール2杯🍺🍺もご馳走さまでした☺️

【ヒステリカヒストリア】
〈セトリ〉
1 天国という地獄
2 暴論
3 レムの法則
4 THE懺悔のコーナー「愛は勝ち」
5 ミナイフリ
6 僕はバラード











3番目はクロメ❗
フェス前にもオファーしたことありましたが都合がつかず、念願の出演でした☺️
どこが魅力かと言うと、一言では言い表せない
なんかステージ始まると客席までが飲み込まれる感じかな?
あと無表情のぁゃさんが一瞬笑顔を見せるとキュンって😍

【クロメ】
〈セトリ〉
1 絶望
2 渦
3 陽炎
4 所以
5 死神
6 オレンジ
7 怪物
8 山崎










4番目は成瀬昭バンド❗
今回の出演者の中では初めて見た方も多かったはず
あたしの溺愛する新宿ゴールデン街ヘビーゲージのマスターのバンド
あたし的には歌詞が一発で入ってくる素敵なバンド☺️

【成瀬昭バンド】
〈セトリ〉
1 ミテクレ
2 疲れ知らず
3 皆既月食
4 La-La-Be
5 キャンプへ行こう!
7 夜明け前が一番暗い










続く