2022年3月21日(月・祝)

新宿ゴールデン街ヘビーゲージにて「キライ弾き語り生音ミニワンマンライブ」を開催しました😃✌️



キライさんの生声生音ライブ観たことないと思っていたら、どうやらお初ということでした。

あたしの企画で初めてのSOLD OUT❗
あたしを含めてみんなキライさんの生声生音聴きたかったのかな!?

ライブは、換気&おかわりタイムを交えての三部制で行いました。

換気&おかわりタイム中もみんなで色々お話をして盛り上がり♪


〈セトリ〉
【一部】
1 追伸歌
2 春
3 やさしくなりたい
4 鯨
5 平均人
【二部】
6 服疫
7 メクラネズミ
8 しにぞこないのうた
9 フジユウジユウ
【三部】
10 yellow
11 モデル
12 酸化
13 サーキット
14 国語
en 酒場にて



古くからのファンならお気付きかも!?

今回のセトリは、アンコールを除いて発表曲順❗
あたしもファン歴3年弱なので、キライさんの歴史を回想しながら聴いていました😊
確か2曲目の「春」は初めて聴いたと思います。
ファンになる前の曲でかなりレアかと!?








最後に
この企画のフライヤーはキライさんが作ってくれたのですが…
タイトル見たとき涙が溢れました😢



キライさん
お客さん
ヘビーゲージさん
最高の企画になりました😃✌️

ありがとうございます😊