2022年2月10日勝盛男企画第4弾スリーマンライブ開催しました❗


出演者

森本真伊子さん

丸橋ミケさん(キャンセル)

キタ(than)さん



丸橋ミケさんが流行りの病にかかりキャンセルとなったため、急遽ツーマンライブとなってしまいました😓


しかも当日の東京は雪❄️となり、「正直お客さんがほとんど来れないのではないか?」と不安な企画となりました。


しかし

森本さんとキタさん全くの初見のお客さんも数名来てくれて、予想外の盛り上がりでした😊←お客さんゼロでもライブはしますが😅





【森本真伊子】さん

〈セトリ〉

1 碌でもない肥やし

2 第三者

3 許してあげようと思う

4 今

5 始発

6 東京の灯り🆕

7 また、この店で。


森本さんは、昨年夏稲毛のライブハウスで偶然出会って衝撃を受けました❗

歌詞、鍵盤、歌声全てが突き刺さりました😃✌️

どの曲も甲乙つけがたいけど、「また、この店で。」は特にお気に入りの曲😊




【キタ(than)】さん
〈セトリ〉
1 待つ人
2 lotus flower
3 see line
4 夏の終わり
5 good night

今年の目標が「キタさんを大阪から呼ぶこと❗」でしたが、あっさり2月に呼んでしまいました😃✌️
キタさんの写真撮り忘れた😱
初見は一昨年夏あたり?の高円寺だったような?
昨年はバンドthanをみて激ハマリしてるけど😅
あたしの一番好きな曲は「good night」
9分くらいの曲だけど、気付いたら終わってる感じ😊



終演後の集合写真😊



ミケさんキャンセルになってしまったので、このメンバーで必ずリベンジします❗
その時は宜しくお願いします🙇



雪の中来てくれたお客さん、演者さんありがとうございます😊
あたしの大好きな新宿UNDERGROUND Azzitto1224のMUREさんありがとうございます😊