2022年2月6日(日)新宿ゴールデン街ヘビーゲージにてサワレレちゃんの生声生音ライブを開催しました😃✌️



サワレレちゃんと会うのは約2年ぶり
上京してくれるのをずっと待っていました😅

久しぶりの東京ツアー最終日にあたしの企画に出てくれました😃✌️


〈セトリ〉
【一部】
1 ナイトパレード
2 せんべい王国のうた
3 たまごのうた
4 サワレレのテーマソング
5 いっぱい食べるさわが好き
【二部】
6 ?
7 麺のラブソング
8 サラダソング
9 オナカプラスオカネマイナス
10 ぽじてぃぶでぶ
11 桃源郷
12 じゃんけん
【三部】
13 ほっかいどうはでっかいどう
14 Time is money,Crape is umai.
15 いくらとサーモン丼のうた
16 3番目に好きなイカ
17 おなかいっぱいにならないで
en お父さんの勲章





食べ物の曲が多いのがサワレレちゃんの特徴

「ゆる~い感じのワンマンにしよう」とサワレレちゃんと話していたのですが、アンコール含めてガッツリ18曲❗

おなかいっぱいの楽しい夜となりました😊





おしごと忙しくて
またアップ遅れました🙇