昨年5月に初企画を予定していましたが、企画した直前から世間が騒がしくなり今年1月に延期、その1月も騒ぎが続いており、暫く足踏み状態となっていました😓

当初予定していた新宿ゴールデン街のバーでは暫く開催が困難であったため会場を変更
どうせなら少し広い会場にして、「あたしの大好きなアコギ女子をもう一人呼んじゃおう❗」

「いつまでも足踏みしてても何も始まらない❗」

幸いにも当初予定していた
「おーたけ@じぇーむずさん」と「丸橋ミケさん」
に加え「清花さん」にも出演を快諾して貰い、あたしの初企画が開催できたというわけです😃✌️


清花さん

〈セトリ〉
1 ドレス
2 砂の城
3 月の花
4 空っぽ
5 シガレット
6 地獄の沙汰も
7 ネオンワルツ
8 MONSTER

一昨年(2019年)高円寺のライブハウスが初見、めっちゃカッコいいギターと歌声に一発でハマってしまいました。聴けば聴くほど歌詞感にもハマってしまいました😊
「砂の城」と「月の花」は曲の中に引き込まれる感じ
今回歌ってくれた曲の中では特に「地獄の沙汰も」がお気に入り♪

聴いていて「あたしの初企画開催できたんだなぁ」って思ったら目頭が熱くなりました😢



丸橋ミケさん

〈セトリ〉
1 ブロック
2 アオゾラ
3 西無垢サムライ
4 LINE
5 掠れた声
6 君が笑えないこの世界こそ嘘だ
7 ゆびきりげんまん

一昨年(2019年)3月、今じゃ考えられないくらい仕事が忙しかった時、下北沢のライブハウスが初見
歌う直前に「ステージ上からどこか一点を見つめるその鋭い眼差し」実はこれがファンになったきっかけ
歌う前にとんでもないパワーを感じたのです❗
どの歌もとんでもない熱量🔥
ミケさんの特徴は「誰にも負けないステージ上で爆発させる魂」だと思います😊
今回歌ってくれた「LINE」は毎回目頭が熱くなる😢
ステージから色々言われると…
あたしの涙腺危ないのです😓



おーたけ@じぇーむずさん

〈セトリ〉
1 一寸先闇
2 テキーラ
3 身の丈
4 リズム
5 ごみ屋敷
6 フレンドゾーン
7 新しくなる
8 あそぼう
9 知らんがな(新曲)
10 高円寺、純情

一昨年(2019年)高円寺のライブハウスが初見
「ギターから色んな音が出てる❗なんだこのリズム感❗」ライブにハマりだしたばかりのあたしには、あまりに衝撃的でした😱
即物販に行って音源購入❗
あたし「次のライブはいつですか?」
OJ「明日です❗」
あたし「じゃあ行きます❗」
OJ「ありがとうございます」
あたし「ライブどのくらいやってるのですか?」
OJ「ほぼ毎日やってますw」

今回あたしがファンになるきっかけとなった「フレンドゾーン」聴いてたら初見の時のやり取り思い出してしまいました😊
実は1週間貸切イベントやってたのです😱

今回MCでおーたけさんが言ってたように
あたしがオファーしてから企画実現が2年近くたってしまいました😓

ラストの曲「高円寺、純情」聴いてたら胸がいっぱいになりました😢
あたしが好きな弾き語りの方は、おーたけさんが一週間企画していた、あのお店で出会った方が多いなと…


清花さん
丸橋ミケさん
おーたけ@じぇーむずさん
新宿アンダーグランドアジトのムレさん
お客様
会場には来られなかったけどSNS等で今回の企画を宣伝してくれた皆様

本当に本当にありがとうございました😊


最後に…
あたしは
ライブとは
演者さん、ライブハウス(運営全般)、お客様、その場にいるみんなで作り上げるものだと考えています❗
終演後、会場にいる方々わざわざ私の目の前に何人も来てくれて「最高のライブだったよ、お疲れ様でした」で言ってくれたのは一生忘れません😭😭😭