中村ピアノグランドピアノ弾き語りワンマン東阪ツアー
〜点と線V〜 
at 四谷天窓.comfort



中村ピアノさんのツアーファイル行って来ました❗

色々と忙しかったので、1ヶ月以上前のライブです😓


今回のツアーは東京のみ3回/5回参戦でした❗←大阪は仕方ない😅




〈セトリ〉
se ピレネーの渚(エチュードラヴィ)
1 14歳
2 とおり雨
3 XYZ
4 火傷
5 ROSIE (LUNA SEAカバー)
〜わかれうた(中島みゆきカバー)
6 落花生〜中村告白〜
7 銃声と花びら
8 赤い靴のワルツ
9 ATashi-no-Mono
-中村劇場 あゝ哀しみのSNS編-
10 上京物語
-中村撮影会-
11 遺書

アンコール
12 欲しいな。
13 私はピアノ(高田みづえカバー)
14 東京ディスコティック!!

※今回もセトリはチャットキングSGさんのツイートから引用させて頂きました😅
今後とも宜しくお願いします🙇




1 14歳
1曲目が14歳というのは、個人的に最も好きなパターンです😊

2 とおり雨
音源化されていない曲では大好きな曲♪←全部好きなんだけど😅

3 XYZ
最近お気に入りの曲♪テンポが良いので、めっちゃテンション⤴️⤴️😊

4 火傷
私の一番好きな曲♪♪♪
この曲でピアノさんのファンになりました😊
MVの中では、一番大好きなピアノさん😍
14歳のピアノさんも大好きですが😅

5 ROSIE (LUNA SEAカバー)
〜わかれうた(中島みゆきカバー)
今回のライブの中では、河村さんのコールを真似したピアノさんが一番印象的でした😅
だって、めっちゃ可愛かったんだもん😓

6 落花生
最近歌詞がお気に入り♪
曲調もカッコいい❗
じわじわ好きになる曲!?

7 銃声と花びら
ピアノさんのメジャーデビュー曲❗
CDではあまり好きな曲ではないけど、ライブではめっちゃ盛り上がる曲😊

8 赤い靴のワルツ
音源化されていない曲ですが、私初めて聴きました😅
まだファン歴浅いので仕方ないです😓

9 ATashi-no-Mono
この曲も初めて聴きました😅
もっともっとライブ通って全ての曲を知りたいです❗
全ては無理かな?

10 上京物語
この曲も音源化されていないけど、イチナナで聴いたのかな?
音源化されていない曲多い方が、色々知らない世界を覗けた感じで嬉しいです😂

-中村撮影会-








11 遺書
これもまた音源化されていない曲❗
こんなものまで曲にしてしまうとは、素晴らしい感性です😅

アンコール
12 欲しいな。
この曲歌っている時の表情めっちゃ可愛いです😍
CDでも時々繰り返し聴いてしまう曲です♪

13 私はピアノ(高田みづえカバー)
ライブでの定番曲❗
タイトルがそのまんまですからね😅
私も、高田みづえさんが歌っていた時から大好きな曲です♪

14 東京ディスコティック!!
7/31にリリースするメジャー2ndシングルの曲❗
私のお気に入り上位曲になりそうです😊
ライブでは立って聴きたい曲😉✌️




この2枚は、LUNA SEAの時かなぁ?😅


チェキ撮影会
ブラックver.
ピアノさんの笑顔ステキ😍