中村ピアノグランドピアノ弾き語りワンマン東阪ツアー
〜点と線IV〜 
at 四谷天窓.comfort




に行ってきました♪

令和2本目のライブです!



今回ツアーは初日参戦しましたが、大阪の2本は参戦出来ませんでした😅




〈セトリ〉
se ピレネーの渚(エチュードラヴィ)
1 真夜中アバズレシーソー
2 バラバラ
3 ねぇ
4 交差点
5 魔女っ子メグちゃん(前川陽子カバー)
6 不器用者のブルース
〜中村懺悔とこれからの目標〜
7 キャンディキャンディ
8 スクロールブルウ
9 103号室
-中村劇場 あゝ想い出の秋葉原編-
10 TOP OTA THE WORLD 
-中村撮影会-
11 踊り子

アンコール
12 オレンヂ
13 黒ネコのタンゴ(皆川おさむカバー)
14 指切り

※さすがにワンマンのセトリは、記憶出来ないので、チャットキングSGさんのツイートから引用させて頂きました🙏
非常に助かります😅



1 真夜中アバズレシーソー
ピアノさんの楽曲の中で一番歌詞がエッチだと思いますが、大好きな曲です😊
ピアノさんの特徴が一番凝縮された曲だと私は思います♪
遊び心盛りだくさんの曲かな?

2 バラバラ
個人的なイメージですが、椎名林檎さんチックなカッコいい曲です❗
私はライブの1曲目にバラバラがお気に入り♪

3 ねぇ
専門学校時代の友達へのレクイエム!
この曲は、聴いていて時々うるっ😢ときてしまいます😅

4 交差点
昨年発売したメジャー1stシングル「銃声と花びら」の2曲目です。
アップテンポでノリノリの曲ですが、何気に歌詞が過激です!
私はこのシングルの中で一番お気に入り♪

6 不器用者のブルース
昨年12月のライブで初めて聴いたまだ音源化されていない曲!
音源化されていない曲の中ではお気に入り♪

7 キャンディキャンディ
ピアノさんの代表曲で、ライブでは定番❗
個人的にはMVがお気に入り♪

8 スクロールブルウ
昨年のクラウドファンディングの時の曲らしいです!
この曲書き下ろして頂いた方いいなぁ😅

9 103号室
ピアノさんの楽曲の中で、一番歌詞が怖い曲!?
ピアノショックの中では、2分50秒~3分15秒付近に粋な演出が❗
私は最初に気づいた時続ゾクゾクしました😓
最後の真っ赤って!まさか😓

10 TOP OTA THE WORLD
初めて聴きました❗
面白い曲ですね😊

11 踊り子
7.31発売の2ndシングルの収録曲!
面白い曲ですよ!

12 オレンヂ
音源化されていない曲の中で、私の一番お気に入り😊
なかなかライブで歌ってくれないので、当日YouTubeをツイッターに添付してピアノさんに猛アピール😁
ライブ終了後、ピアノさんに聴いたら、昼間ツイッターで煽ったからアンコールで歌ってくれたと❗←嘘か本当か😅
どちらにせよ、私のツイート見てくれたことに感謝😊

14 指切り
ピアノさんの楽曲の中で、歌ってる姿が一番可愛いかなぁ?😊




トラジくんとピアノさん♪

トラジって聞くと、焼肉屋さんイメージするの私だけかな?😅



OA.の野坂ひかりさん
写真は無いけど、「夏の夜の幻想曲」気に入りました♪
2ndアルバムも購入!サインも頂きました✌️
改めてライブ行ってみたいです😊


ピアノさんとチェキ撮影会♪

バキュン🔫ポーズです✌️
これはホワイトver.です😅