~両国無法地帯~



令和初ライブ行って来ました😊

目当てはギター弾き語りの丸橋ミケさん🎸




丸橋ミケさん
〈セトリ〉
1 ゆびきりげんまん
2 黒猫
3 なにもしたくない
4 ルーティンワーク
5 灰色の森
6 ルール
7 アオゾラ
8 君が笑えないこの世界こそ嘘だ



最後の2曲は曲目わからなかった😓

でも、ライブ終了後ミケさんに教えてもらいました😅



まだ初心者🔰なので仕方ないです😅


前回の投げ銭ライブでCD購入してから「灰色の森」お気に入りです♪


今月はあと何回ミケさん観に行けるかな?😊



その他の出演者

アスカトタケシさん

めっちゃパワーのあるサウンドで、また何処かで聴けるといいなぁ😊



シノブさん
写真撮り忘れたけど、1曲目に使っていた楽器(バンドネオンみたいなヤツ!)興味ひかれました😊
楽器の名前聞いたんだけど、忘れてしまいました😅



ライブハウスは、縦長の構造で音も良く見易かったです♪
通称2階席(30cmくらい段差があるだけ(笑))が喫煙所🚬+Barカウンターとなっていました!