中村ピアノさんのバントスリーマンライブに行って来ました♪

平成最後のライブハウスです😊



このライブハウスは大きいのですが、真ん中に柱があり、前の方にいないと観にくいです😓

でも音がいいと思います♪


他の男性二人は初見でした😅




中村ピアノさん
〈セトリ〉
14歳
バラバラ
真夜中アバズレシーソー
とおり雨
不器用者のブルース
キャンディキャンディ
東京ディスコティック!!
銃声と花びら



私は1曲目「バラバラ」か「14歳」から入るのが一番お気に入り♪


今回は「14歳」だったので、最初からテンション⤴️⤴️


2曲目は「バラバラ」
なんて贅沢な😊


3曲目は「真夜中アバズレシーソー」
最近、この曲が一番ピアノさんの特徴が一番凝縮されているのかな?と思います!
歌い方が他のアーティストには全くない感じ♪


名曲「とおり雨」
ピアノさんの原点!?
完成度高過ぎ😊




7/31発売の「東京ディスコティック!!」も披露し、終演後の物販ではピアノさんのブースは長蛇の列となっていました❗



私は早めに6/30バンドワンマンライブのチケットを購入😁




フライヤーにもサインして貰いました😁✌️


このピアノさん可愛い😍