新宿ゴールデン街にあるHeavy Gaugeというロック&アコースティックBarへ投げ銭ライブに行ってきました😊



目当ては先日下北沢で間々田優さんのライブで共演されていた丸橋ミケさんです♪

丸橋ミケさんは優さんと同じギター🎸弾き語りの女性シンガーソングライター!
インディーズの方ですが、初めて聴いた時から凄いインパクトで、日が経つにつれ彼女のライブにどうしても行きたくなったからです😁

なかなか行けずに2ヶ月ほど経ってしまいました

ライブと仕事で忙しかったもんで😅




今回のライブ会場は小さなBarなんで10人ちょい入るとお店はパンパンでした!
お店のオープンを待って入場したので大正解😁✌️


丸橋ミケさん🎸

お店が狭いので、こんな近くで聴けるなんて贅沢😊

1部と2部で6曲ほど弾き語りしてくれました

下北沢ライブで聴いた曲が多かったので、めっちゃノリノリで聴けました♪♪♪

出演者、ファンみんなお酒を飲みながらだったので、ミケさん途中で自分の曲のキーが分からなくなってしまうハプニング(笑)

まったりした雰囲気のライブなので、全然アリだと思います😅

自主製作のCD2枚とも買っちゃいました✌️
原稿用紙と紙袋でラッピングしてあるのが何気に可愛い😊




共演者の法橋ハジメさん🎸
初見だったのですが、心に染み入るような曲や、日常を即興で作ったような?短い面白い曲♪
曲の途中で笑いや突っ込み入ったり😅

一瞬でファンになってしまいました😊

よく考えたら最近のお気に入りの中では、初の男性アーティスト!

ハジメさんライブ音源CDも買ってしまいました😁✌️



来月末にミケさんとハジメさんのライブが都内であるので、行く予定です♪


ライブは20:30頃?終わったのですが、会場がBarということもあり、ミケさんハジメさんファンの方々と23:30頃まで色々お話ししながら盛り上がりました😁


ミケさんハジメさんファンの方々とも仲良くなれたので、今回の投げ銭ライブ最高の夜となりました♪♪♪


Barのマスター成瀬さん、DJのユッコさん、お店の雰囲気もめっちゃ良かったので、またライブの無い通常営業の時に行ってみたいと思います😊


自家製のコーヒー豆を漬け込んだ焼酎、面白い味がしたので、また飲んでみようと思います😁


ミケさんが飲んでいたニンニクの焼酎も興味あります!


皆さん素敵な夜ありがとうございました😊