間々田優さんの外部公演に行ってきました😊




外部公演ながら優さんはトリでした❗


全部で5組のアーティストが共演したのですが、皆さんめっちゃ上手かったけど私の心に刺さる方はいませんでした😅

まぁ今まで20組以上お目当て以外のアーティストをみてきましたが、めったに刺さる方はいないので、私が辛口なのかも?😅



この日の優さんは髪の毛をアップにして白のワンピース

※優さんのツイからのパクり😅

いつもと違うよそ行きな感じて、めっちゃ綺麗でした😊
惚れ直しました😍


ライブ後、自分の記憶を辿って優さんのセットリストをツイートしたのですが、曲の順番等少し間違っていました😓
まだ勉強不足かな?



このセトリは、優さんのツイからのパクりです😅

【セットリスト】
2019/4/21日@池袋LIVE INN ROSA
1カシスオレンジ
2無駄乳房
3我慢〜よそ行き顔で/松任谷由実カバー
4Top of the top
5ブレーメン
6ニューシネマ・パラダイス
an
八千代〜ボーダー


私のお気に入り「無駄乳房」と「ブレーメン」を聴けたのは最高でした♪

我慢を聴いたのはお初かな?
我慢は、前半は我慢我慢我慢我慢我慢…
後半の一部で漫画漫画漫画漫画漫画…
と聴こえてしまうのは私だけ?

それとも…
確信犯?(笑)


これはアンコールの「八千代~ボーダー」の時に着ていた「刺してやろうかTシャツ」←優さんのツイからのパクり😅
めっちゃかっこいいのですが、まだ私は着る勇気がない😓
優さんすいません🙏
今年中には着れるようになります😅


そうそう😃💡


アンコールでTシャツの宣伝するのに、優さんTシャツ着るの忘れてステージ戻って来てるし(爆)

そういうお茶目なところも優さんの魅力の一つかな?😅



これで優さんのライブ暫く無いけど…



5月にワンマン2つあります😁


もちろん私は両方ともチケット確保済み✌️


このライブはアルバム縛りなので、それぞれCD聴きまくって行かないと😅
毎日聴いてるんですけど(笑)



↓どちらも2番✌️





実は自分でもちゃんと優さん撮ったんですよ!






優さんのギター🎸(笑)



あんまりギター🎸だけ撮る人いないでしょ!?(爆)



ホントはライブに熱中し過ぎて優さん撮り忘れただけです😓



だって優さん綺麗過ぎてみとれてたから😅