間々田優<女女女>3マン公演
〜お手玉遊び〜
at 下北沢 Laguna

に参戦してきました😊✌️



間々田優さん主催ライブで、共演者は中村ピアノさんと夏生奈苗さんでした!

私は優さんとピアノさん目当てで参戦したのですが、奈苗さんはサックス奏者で興味ありました♪

夏生奈苗さんは、曲目分からないんだけど、めっちゃ勢いのあるサックスで心地よかったです♪
特に間奏でサックスを吹いた直後にあの声量で歌えるな!と驚きでした😵




中村ピアノさんの衣装はネコ😸の赤いニット帽♪
これがめっちゃ可愛い😊
ピアノさん本人もめっちゃお気に入りみたいです🎵

※写真撮れなかったのでピアノさんのツイから引用です😅



🎹セトリ🎹
1 銃声と花びら
2 真夜中アバズレシーソー
3 火傷
4 不器用者のブルース
5 キャンディキャンディ
6 東京ディスコティック
7 踊り子


今回は全体的に新しい曲が多かったかなぁ!?
7月にCDリリースだからかなぁ?
新しい曲では東京ディスコティックがお気に入りです♪
でも火傷が一番好き💕





間々田優さんは、自分で色々セッティングしてました!
こういう拘りや、真面目なところが彼女にひかれるだなぁ😊






🎸セトリ🎸
1 海
2 無駄乳房
3 良い彼女
  共演者フレーズカバー
  夏のメモリー(夏生奈苗さん)
  銃声と花びら(中村ピアノさん)
4 あかつき
5 Voice
6 ニューシネマ・パラダイス
アンコール
7 八千代


私の好きな「海」からスタート♪
無駄乳房で盛り上がり、最近私のお気に入り「良い彼女」の途中で共演者フレーズカバー♪
共演者への心遣い!これも優さんの魅力😊
間々田節のバキュン🔫バキュン🔫は一味違いました😁

私の一番好きな「Voice」は今回完全弾き語り♪

アンコールの「八千代」は今回じーんときました😢



最後に…

5月のワンマンチケット購入しました✌️


今週末も優さんライブ楽しみです🎸