昨年から楽しみにしていたイベント

ぼくいる。下駄華緒主催
怪談×バンド「怨楽会−2019」

に行ってきました🎵


余裕かましてたら、家を出るのが遅れライブハウスに到着したのは開場10分前😅


なんか長蛇の列出来てるんですけど😓


でも、前日にチケット購入していたので、比較的前の方?に並べました😁



一番の目当ては下駄さんの怪談話😊


ぼくいる。さんのライブも昨年DVDを購入して色々覚えて来たので、めっちゃノリノリで参加できるはず!?😅


ぼくいる。さんのセトリ?歌った曲は記憶が微妙だけど…

ギターヒーロー
ダンボール彼女
ウルトラ躁
ニートは今日も死にたがる
大人ごっこ
あなたは死にません
ぱっぱら

こんな感じだったかな?😓


「ぱっぱら」の最後にダメちゃんが飛ぶ合図をしたので、しっかりダイブ受けとめました✌️


実は今回で「ぼくいる。」ライブは2回目だったので、ノリノリで参加でき、ダメちゃんも受けとめられたので、個人的には120点満足出来ました🎵🎵🎵😉✌️


撮影禁止だったので、写真は無しです😅


他の方の怪談話やライブも初めてだったけど満足の夜でした🎵




下駄さんの怪談、ちょっとほっこりしました🎵