間々田優さん主催ライブ「女女女」に行ってきました♪


今回はタイトルの通り女性アーティスト3人が出演!
1丸橋ミケさん
2星野みちるさん
3間々田優さん

目当てはもちろん優さんですが、他の二人も楽しみでした♪

トップバッターの丸橋ミケさん
まだ多少荒削りの部分もあるようですが、曲は完成されていて、なんといってもいい目をしてました!
近々ライブに行ってみたいです😁
オススメは…
♪ゆびきりげんまん
♪なにもしたくない

2番バッターの星野みちるさんは、癒し系のピアノ弾き語りでした♪
心地よかったのですが、あまり印象に残ってないです😅
すいません🙏



トリの間々田優さんは、半端なかったです😍

会場がパンパン超満員の中、何故か空席が3つ!
入口付近の方が見えづらい配慮か、即興メロディー♪に乗せてお客さんを空席へ誘導
小学生に断られる(笑)ハプニングもありましたが無事にスタート!

今回のセトリはこんな感じ

3つ(数回聴いたことある)
夕(数回聴いたことある)
無駄乳房
めんどい(初めて聴いた)

共演者の曲カバー
丸橋ミケ
星野みちる

Voice
ボーダー(数回聴いたことある)
アイドル

アンコール
ニューシネマ・パラダイス




途中、共演者のカバーを挟む粋なところもありました😊

圧巻は後半最初の「Voice」
私の一番お気に入り♪♪♪
1番はアカペラ、2番はギターを叩きながらアカペラ、3番はギター🎸の弾き語り!
前回の完全アカペラに続き、ぶっ刺さりました😍

最後は超満員過ぎて物販が出来なくなり、一度お客さん全員退場😅
数分後に会場をセットし直して物販開始!
こんなの初めて見ました😅

私は予約してあった4.12のチケットを購入!
2.28ピアノさんライブで購入したDVDにサインを頂きました✌️
最後に数分優さんと今回ライブのことや私のまだ知らない曲のことをお話し😊
何故かめっちゃ緊張してしまいました😓
優さん綺麗だったからかなぁ?😅

昔の音源は現在Amazonでしか手に入らないみたい?次回までに購入して勉強しないとです😅

次回4.12が待ち遠しいです🎸