今年2回目の中村ピアノさんライブに行ってきました☺️


今回もチケットはSOLD OUTだったので早めに買っといて大正解✌️


初めてのライブハウスだったので早めに到着して腹ごしらえ😁


他の出演者の方もなかなかレアだった?


ワンピースの劇場版主題歌を歌ってた方が出演してたのですが、私はワンピース知らないので聴いたことなかったわ😅


ピアノさんのセトリはこんな感じ♪



14歳
キャンディキャンディ
火傷
銃声と花びら🔫
交差点
ロマンチック
東京ディスコティック(新曲)

アンコール
踊り子(新曲)


私の大好きな「火傷」、「交差点」今回も歌ってくれました🎹♪♪♪


「銃声と花びら」通称バキュンバキュン♪🔫???は初めて🎹弾き語りでした😊


新曲2曲+私の知らない曲「ロマンチック」と贅沢な夜でした😊




次回はピアノさんのワンマン(3/16)です🎹😸