先日のチームイベで初のキリ番でした(^^)v

最終日のラスト4時間は、チーム一丸となってリーダーが欲しがっていた「でんでんハウス」getするために頑張ったよ!

だって、50位以内じゃないと貰えないんだもん(^_^;

56位からの巻き返し!



以前、個人イベで一度だけ50位以内狙った時は、死に物狂いで頑張ったものの10位程落として、結局65位だったような(T.T)



今回はチームだし、個人とは少し違うかも?

でも、50位のチームとはかなりの差(・_・;)



どのチームも気合いのラストスパートかけてくるはず?

普通に頑張っても無理なはず!?



私が使い忘れてたイベ肥料全部使っても…

おそらく追いつけない(.. )




さて、どうする???



+19と+62
どっちが多い?



凄い事に気付いた(+o+)



難しい計算を解いてみると…



なんと、+62の方が多い!



私は天才か(^^)v



私が大事にしていた秘密兵器(イベ肥料)を、最終日夜中にリーダーへ密輸(^_^;

こういう事は、人が寝静まった頃に!?



どうやら、私の肥料だけじゃ足りずリーダーが自分の高級肥料を足してくれたらしいよ(^_^;



結果は、ギリギリの50位(^^)v



おそらく、チームメイトみんな初のキリ番に興奮し、なかなか寝付けなかったはず!?



次回、チームイベは私を含め皆お疲れモードでしょう(^_^;



全員一丸となってgetした「でんでんハウス」記念に凸ってみました♪♪♪



今私がこのチームに居るのも、奇跡的に出逢ったRのおかげですm(_ _)m