今宵は、ガチで引けそうな気がしたので、チケット等は使わずに挑戦してみました!




センチュリー21

1R
187×


引くには引けたけど…


その後がいけない(T.T)




でも、引けそうな気がするんだよな~(^_^;





そうか!



スロットじゃなくて、パチンコだったか(^^)/



何を打とうか迷いましたが、一番好きな台なら引けるハズ!?





大工の源さん

(8)クレーン3



(源)コンベア高速



(0)全回転
(カンナ)全回転



(2)クレーン2




※カウンターが動かなかったので、回転数の記載はありませんm(_ _)m




引けそうな気がしたのは、やはりパチンコだったようです!



お約束の3回ワンセットで終了しましたが、十分楽しめたので100点満点です(^^)v