昨年12月、蕨でサンタと戯れようと思っていたが、クリスマスになっても設置なし(・_・;)



埼玉にはサンタ来ないのか?




昨晩、上野の街に繰り出すと、マシンガンを持ったキ●ガイサンタがとある店の二階に潜んでいるのを目撃!

お店のイベント情報に、「本日ジョッキ🍺の日!」と書いてあったので、サンタにガンガン飲ませてやろうかと(o^^o)



貧乏人なんで、お金持ってないですよ(^_^;



1000円飲み放題なんですよ(^^)v



さて、何杯飲ませてやろうか!?





ハローサンタ(マシンガンver)

※( )内はハズレ回数

192B(9)←1K+200枚使用

197B(12)
1B(1)
29B(10)←3連チャン

430R(8)

121B(8)
1B(1)
14B(1)
24R(8)
15R(1)
3B(1)
4R(1)
15R(1)
8R(4)
13B(3)
23R(3)
5B(1)
5R(2)
15R(4)
5R(2)
2B(1)
7B(4)
8B(3)
7B(4)←19連チャン

82×



ハローサンタの成果↓
総回転1226G
B×14
R×10
差引+4290枚


ビッグ後1Gでプシュン♪



まさか、僅かジョッキ🍺一杯でサンタが酔っぱらってしまうとは(^_^;



かなり泥酔したらしく、持っていたマシンガンを乱射(+o+)



幸いにも周りに人が少なかったので、けが人は出ませんでした(^_^;




🔔メリークリスマス🔔